プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

冬至をすぎ、師走も残りわずかになりました。
大荒れの天候の多かった12月ですが、
今日のあたごやまは雲間から陽ざしものぞき、穏やかです

さてアトリエガーデンその後・・・・

先日、外から帰ってドアを開けたら、玄関に大きな宅配便の段ボール。
しかもくりぬいたように箱のふた部分が四角くあいています。
何だろうと思っていたら、留守番していた次男が
「お母さん、お花きてるよ」
「え?お花?」
さっそくのぞいてみましたら、いろんな種類のお花の苗がギッシリ

東京のK様からのプレゼントでした
う、うれしい~

少し暖かい日を選んでさっそく花壇に・・・・(クリックで拡大します)
SANY0157.jpg
ガザニアとストロベリーキャンドル

SANY0160.jpg
これから春に向けて咲く苗たちも・・・

季節の楽しみが増えますね!
本当にありがとうございます

SANY0162.jpg
室内でも楽しみたいので、初めて寄せ植えにもチャレンジしました
<< パワーアップ福袋セール・明日から! // ホーム // 12月のパワーストーン講座 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/94-23e556d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
