プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

師走に入ったとたん、急に冷え込んできましたね~
昨日からのあたごやまは、大風吹きまくり!
しなる枝枝を窓から見てるだけでも、自分がどっかへ飛んでっちゃいそうに思えるほどでした

この風で、一気に葉っぱのフレディたちは旅だって行きました
じょじょに冬支度の愛宕山です
 
まだポカポカ陽気だった先週、
お客様のK様から、またまた沢山の苗をいただきました!

色とりどりのビオラ達・・・
お花が小さ目の、パンジーの仲間だそうです。
とってもかわいい

SANY0144.jpg
(クリックで拡大されます)

花が終わってさびしかった花壇が華やかになりました
スポンサーサイト
<< 12月のパワーストーン講座 // ホーム // 11月のパワーストーン講座 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/92-ab05a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
