プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

「お前がやれよ」
「いいえ~あなたが!」
と、夫婦で譲り合っていたフェイスブックでしたが・・・・

世に、『フェイスブックページ』なるものがあることを知り、
おそまきながら、見よう見まねで作ってみました

宣伝の仕方がいまいちわからないので、
とりあえずここからお知らせいたします

おっかなびっくり始めておりますが
どなたでもご覧いただけるようなので、ぜひアトリエオクムラのページへお越しください!
アカウントをお持ちの方はいいね!をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
<< お盆休みのお知らせ // ホーム // 7月のパワーストーン講座 >>
こんにちは
立派なフェイスブックが出来ましたね。
いいねをクリックしましたが、アカウントを
持っていないので駄目でした。
フェイスブックは安倍総理もよく使ってますよね。
台風、今は適度な雨ですが、今夜は荒れるのでしょうかね。
お互い気をつけましょう。
[2014/08/09 Sat] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
ゆーしょーさま
さっそくフェイスブックページもご覧くださりありがとうございます。
作ってはみたもののなかなか使いこなせない感じですが、がんばってみます。

台風・・・
愛宕山は強風だとたいへんなことになるので、今夜は用心いたします。
ゆーしょさんも、お外での撮影にはどうぞお気をつけていらしてください!
[2014/08/09 Sat] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/86-e5b751ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
