プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

そろそろお盆休みに入る・・・・という方もいらっしゃると思います
いろいろな予定、計画を考えるだけでも楽しいですね

わが家は県外にいる子供たちが帰省してきたり
遠方の友人が遊びに来てくれたり
そしてもちろん、仏さまたちをお迎えしたり・・・
で、和歌山を離れずにすごします

お盆前後のアトリエオクムラの予定です

8月13日(水)~15日(金) お盆休み
16日(土) 通常どおり営業
17日(日) イベントのため17時にて閉店

どうぞよろしくお願いいたします。

台風情報が気になりますね。
先ほどは晴れ間も見えたあたごやまですが、またパラパラと雨がこぼれ始めました

みな様お気をつけてお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
<< 臨時休業のお知らせ // ホーム // フェイスブックページを作りました! >>
こんばんは
今日からお盆に入りましたね。
ほとんどの企業はお休みです。
早いところでは12日から、また
とびっきり早いところは9日から休んでいます。
我が家へは恒例となっている菩提寺の住職さんが
お参りに来てくれました。
今日、海南まで行ってきましたが、車が多かったです。
[2014/08/13 Wed] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
ゆーしょー様
コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
お盆休みは大量の食事を作ってすごし、あっという間に終わってしまいました。
忙しかったですが、この忙しさこそありがたいことですね。

[2014/08/20 Wed] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/85-4a76153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
