プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

7月21日月曜日の祝日、
JAビルにて開催の 「Spi Love Festa」に出展します!

主催されるのはSpiLove-wakayamaさん
和歌山を元気にしたい!との思いから
癒しやスピリチュアルをテーマにしたイベントの企画・運営をされている
すてきな女性たちの集まりです

他の出展者のみな様のお名前を見てびっくり~!
そうそうたる顔ぶれです

オクムラのイベントでもおなじみの
波美瑠さん
粉川裕成さん はじめ
仲良しのお店の「なぐさファーム」さんのおいしいジャムが買えたり
「たまゆら食堂」の三浦ひろのさんのトークライブもあり、盛り沢山!

県外からもすばらしいヒーラーさんたちが参加されます

オクムラは、
海外直輸入のパワーストーンを使った新作ジュエリ
癒しのアクセサリーたちと共に参加します~

「まさかワンコインでこれが!!」と驚愕の!
 パワーストーンガチャポン
も連れていきますよ~

そしてこの日は秋葉町のアトリエは臨時休業とさせて頂きます

・・・というわけで、フェスタの詳細です

SpiLoveFesta
7月21日(月・祝) 10:30~16:30
和歌山県JAビル(和歌山駅前・旧農協会館)11F
入場無料



さらに詳しくはこちらをご覧ください。

SpiLove Festa



どうぞお誘い合わせてご来場ください!
お会いできますのを楽しみにいたしております
<< 7月のパワーストーン講座 // ホーム // 6月のパワーストーン講座 >>
こんばんは
気分一新、スキン(テンプレート)が変わりましたね。
21日(祝)に、JAビルの11階での催しに参加されるのですね。
色んなお店が出て賑わいそうですね。
[2014/07/17 Thu] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
ゆーしょー様

いつもコメントありがとうございます。

夏も本番!という感じになってきましたので、テンプレートだけでも涼しく・・・と思いまして。

字も大きくて見やすいので気に入っています。
[2014/07/18 Fri] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]
お疲れ様です
今、家へ着いたばかりです。
早速我が家のパソコンの紀の国城下町便りのリンク集から
「あたごやまひるずらいふ」をクリックしましたが
異常なくこちらへ繋がりました。
以前、リンク方法を教えて下さった人にも
ちゃんとリンク出来ているかと試してもらいましたが
その人のパソコンからも異常なく繋がります。
オクムラさんのパソコンから繋がらないとは考え難いですが
マウスの先の矢印を「あたごやまひるずらいふ」の上に置くと
矢印が手の形に変わりますか?
ちなみにその下の「尾瀬の部屋」もリンク出来るか試して下さい。
[2014/07/21 Mon] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/83-a89a0d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
