プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ゴールデンウイークの中休みですね。
だんだんいいお天気になってきました

あたごやまひるずでは、時折ウグイスの声が響き、耳でも春をかんじられる良い季節です

ホピちゃんが買付てきたパワーストーン
店頭に続々デビューしております。
すこしづつこのブログでもご紹介していきますね~

本日ご紹介するのはこちら

SANY0051_2014050117370640e.jpg

ツーソンの原石市ではおなじみのリトアニア人のお店で
今年もすてきな琥珀のネックレスを見つけてまいりました。

そのままかぶれる長さなので
いそいでいるときでもササッとつけられて便利!
しかも軽くて、琥珀独特の温かみが楽しめて、着け心地は満点です~

琥珀は、金運アップ、健康長寿のパワーストーン
マイナスイオンで電磁波からも守ってくれます。

リトアニア琥珀Y字ロングネックレス ¥18,500(税込)

同じリトアニア産琥珀のリングもあります!

SANY0052.jpg

大振りですが、やはり軽いので指あたりもソフトなさし心地ですよ
古代の気泡が陽の光をうけてきらめき、うっとり~
サイズはフリーなので、どなたにもフィットします

リトアニア琥珀SVリング @¥18,000

ぜひ実物を手にとってご覧ください

ご来店お待ち申し上げております!


スポンサーサイト
<< フロムアリゾナ2014その2 // ホーム // 春爛漫 >>
こんにちは
居ながらにしてウグイスの鳴き声が聞こえるなんて最高ですね。
私は今春1回聞いただけです。
今日は初夏を思わせるほどの陽気でしたね。

琥珀のネックレスでおしゃれして、その上金運アップ・健康長寿とは
これまた最高です。
大勢のお客様がご来店されますことを祈っています。v-298
[2014/05/02 Fri] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
ゆーしょー様 
コメントありがとうございます。

昨日の朝はウグイスの集会でもあったのか、
ホーホケキョの応酬がすごかったです!
他にもめずらしい鳥が来るので、いつも双眼鏡を手元においています。

バードウオッチングにもおいでくださいね~
[2014/05/03 Sat] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは。
ゴールデンウイークが遥かに過ぎ去り
明日はもう20日です。
早いですね~v-19
[2014/05/19 Mon] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
ゆーしょーさま こんにちは!

夏日の日もあれば肌寒い日もありますね。
先ほどから雨が降りはじめ、新緑がさらに濃くなったあたごやまですv-279
[2014/05/20 Tue] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは
先ほどQちゃんのブログ開設2009/07の記事を読みました。
「Qちゃん」の謂れ、以前 川沿いのお店で聞いたことがあります。
高橋尚子さんの写真も掛けてましたね。

7月の港まつりの時の花火が屋上から、そして愛宕の山から見えるのですね。
我が家の屋上からも真西によく見えます。
しかし打ち上げ花火だけで仕掛け花火は見えないです。
一昨年、天守閣から見ました。
三脚を立て、カメラのレンズを最望遠にして撮りましたよ。
何とか写ってますが、やはり近場で撮るのが最高ですね。
[2014/05/30 Fri] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
ゆーしょーさん 
開設時の記事をお読み下さりありがとうございます。
ほんとうに更新がまばらで、申し訳ありませんe-466

港まつりの花火、うちの屋上からも仕掛け花火はみることができません。
暑いし人が多くて大変そうですが、近くで見るとやはりすごい迫力できれいだそうですよe-420

私は今年も屋上から見物するつもりですが、やはり毎年楽しみです。

ところで、ゆーしょーさんのブログ、ランキング5位なんですね!すごい!
和歌山のよいところがきれいな写真で紹介されていますから、
更新を楽しみにされている人が多いんですね~
[2014/05/30 Fri] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
早速のお返事ありがとうございました。
ランキングですが、春に遊びに行かせていただいた時は
確か11~12位のところをうろうろしていたと思います。
それが近頃訪問者が増え出し、それに伴ってランキングも上がってきました。
それにこのランキングのポチ♪ ですが、不思議なことにスマホなどでポチ♪ しても
ランキングに反映しないのです。
Qちゃん(何かいっぺんに心安くなった感じ)もノートパソコンを開いたときに
記事が気に入っていただければポチ♪ してくださいね。

グランママ元気でいますか?
涼しなったらまたお伺いします。
Qちゃんにお願いしたいこともあるのです。

[2014/05/30 Fri] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは。
昨日6月11日(水)のニュー和歌山の3ページの左上に
「思い出写真館」と題して私が撮影した写真が出ています。
昭和30年の商工祭・和歌祭の日に撮影しました。
一度見てください。
そしてその記事をブログに載せました。
[2014/06/12 Thu] URL // ゆーしょー #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: こんばんは。
ゆーしょー様

お返事が遅くなって申し訳ありませんe-466
6月11日(水)のニュース和歌山の記事、拝見いたしました!
ブログの方へもお邪魔しましたよe-70

昭和30年というと私はまだ生まれていませんが、以前の店は本町界隈にありましたので
写っている公園前あたりはなつかしい場所です。
タイムスリップしてその頃に行ってみたい気持ちになりました。


[2014/06/16 Mon] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/80-3a5b0172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
