プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけばもう9月ももうなかば・・・・
朝晩はめっきり涼しく、すごしやすくなりましたね。

蝉の大合唱に起こされることもなくなって・・・・
ついついしっかり睡眠をとってしまい・・・・・
高校男子の長男の弁当つくるのに
朝からチン!チン!という音がなりひびく今日この頃・・・

ひっさびさの更新です!

今日は、アトリエオクムラの守護神をご紹介したいと思います~

こちらです!

↓↓↓↓↓↓

水晶クラスター

アトリエに来られたことのある方にはおなじみですね~
アメリカはアーカンソー州産のこの水晶クラスターは
重さ約70Kg!

ホピちゃんがアリゾナの原石市で見つけ
惚れこんで買い付けてきた秘蔵の水晶。
大きさに違わぬ浄化力で
アトリエを常に良い波動で包んでくれています。

パワーストーン講座の講師・H先生曰く
パワーストーンにもメンテナンス(浄化)が必要で
それには水晶クラスターがオールマイティ!
とのこと。

なので最近は
来店と同時にこのクラスターの上に
ご自分のパワーストーンを乗せまくるお客様が急増!!

大活躍の守護神でございます。

どうぞご来店の折には
ぜひぜひお試し下さいませ~

ときどき持ち主の方が忘れて帰られ
しばらくアトリエにお泊りするパワーストーンもいらっしゃいます~
お帰りの際にはくれぐれもご注意を。

守護神は非売品ですが、
お値段もサイズもお手ごろなクラスターも絶賛販売中!
人気商品につき今は品切れですが
次回入荷しましたらまたブログでもご紹介したいと思います。

お楽しみに!




スポンサーサイト
<< アトリエの人気者 // ホーム // 動物キャラナビ >>
T坊の猛威に巻き込まれて破損していてもおかしくない環境の中であの状態を保っているというだけでも効力の程が伺えます。
[2009/09/13 Sun] URL // H松 #- [ 編集 ]
H松さま

そういわれてみれば本当にそうですね!
ときどきお友だちも大集合して
保育園状態になってる時もありますからね。

保育園といえば・・・・
いつも「高い高い」や「肩ぐるま」
ありがとうございます。

[2009/09/14 Mon] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]
最近彼は肩車と言わず合体と言います(笑)

ジャイアントスイングを数回仕掛けましたが、どうもお気に召さないみたいです。

今後の子育て(予定)の予行演習にもなりますね、こちらも彼に助けられる時がありますのでお互い様です(笑)
[2009/09/14 Mon] URL // H松 #- [ 編集 ]
リンク、貼っていただいてありがとうございます!

前回お店にお邪魔させていただいて、
べにや通信の相談をご主人に聞いていただき
早速べにやの店長に
ご主人から伺った新聞作りのアドバイスを伝達いたしました!

なんだかまれに見る(笑)やる気まんまん♪で新聞づくりに励んでいます(*^_^*)

10月終わりくらいに完成予定なので、できたらまたオクムラさんにお邪魔させてください〜!
[2009/09/17 Thu] URL // べにやプチ女将 #- [ 編集 ]
H松さま

合体!
戦隊ものの見すぎですね(笑)
でもたしかに、肩車合体したふたりは「シンケンオー」っぽいかも・・・

今度写真撮らせてください〜

予行演習・・・になっているのでしたら幸いです(^^)



べにやプチ女将さま

わ〜!楽しみです〜
通信作りはなかなかエネルギーのいる作業ですが、その分お客様の反応が返ってきたときのうれしさは格別!

店長さまにもくれぐれもよろしくお伝えください〜

そしてお越しをおまちしております(^^)
[2009/09/17 Thu] URL // Qちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/8-cc4250cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。