プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

フォルテワジマで開催された癒しフェスタは、盛況のうちに無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

会場正面に設置されたオーラ写真のコーナーが人気で
長い列ができていましたね~

残念ながら、私は撮っていただく時間はありませんでしたけれども
お客様の写真を見せていただきましたら、グリーンの方、ピンクの方、紫の方・・・・
本当にそれぞれの色があってきれいでした

オクムラのブースでは、はみる先生の「宝石占い」が人気でした!
今月のパワーストーン講座は30日(日)に、テーマは「ガーデンクオーツ」で~
詳細はまたアップいたしますね

それはそうと、和歌山放送のインタビュー番組にちょこっと出ます。
先週収録に行ってまいりました。
10月14日(金)・・・・ってもう明日なんですけど、
和歌山放送 朝7時50分からの 「ホンダトレンドナビ」という番組です
時間にして3分!あっと言う間に終わってしまうと思いますが、
収録も、わけのわからないことをアウアウ言ってるうちに終わってしまったので
自分でも聞くのが怖いです
でもでも、なかなかできない、楽しい経験をさせていただきました!

ありがとうございます




スポンサーサイト
<< 映画の話 // ホーム // イベント出展のお知らせ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/38-610ac3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
