プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

巡り来る季節、今年もまた白山吹が、そして桜の花が咲きましたが、
今年の花は今年だけ、そして今日という日も今日だけです。
心深く、あらためて思う春でした。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福と、被害に遇われた皆様の
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

力及ばずながらも、今できることで被災地を応援していきたいと思っています。

アトリエ内に被災地支援コーナーを作りました。
募金箱や活動パンフレットなどを置いています。
ご来店の際は、どうぞのぞいてみてください。

にんにこ被災者支援ネットワーク http://ninnico.jp/

支える人を支えるネットワーク http://sasaeru.org/

日本を美しくする会・東日本救援隊 http://www.souji.jp/
<< 5月のパワーストーン講座 // ホーム // いらっしゃいませ! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/33-ad72491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
