プロフィール

Qちゃん

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

yahooのニュースで、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還を知りました。
幾多のピンチを乗り越えての7年ぶりの帰還とか。
プロジェクトを率いた教授の「神がかり的だった」とのコメントが印象的でした。

カプセルは無事にオーストラリアに着陸したそうですが
はやぶさ本体は大気圏再突入の際に燃え尽きてしまったとのこと。

長きにわたる宇宙の旅、おつかれさまでした

SF映画好きの夫のホピちゃんは
かの名作「2001年宇宙の旅」を8歳のときにロードショーで観て感銘をうけ、
絵日記にまで書いたというツワモノ

今日ご紹介するのは、そんなホピちゃんがアリゾナはツーソンで見つけてきた
めずらしい~石(?)を使ったペンダント!

コレです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
100_0693.jpg

トップに使っているブルーの石は、スペースシャトルの機体や、
宇宙飛行士のヘルメットなどに使われているものと同じ素材のもの。

天然石ではありませんが、
美しい色合いといい、壮大なロマンを感じさせてくれます。
ノンアレルギーの100%コットンの編み紐加工に
オクムラ厳選の天然石ビーズをあしらいました
1点限りのお品です。

定価¥33,000

ご来店の際は、ぜひお手にとってご覧くださいませ~
<< お知らせ // ホーム // おばあちゃんの話 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/17 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kyuchan358.blog93.fc2.com/tb.php/25-ace795f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
