プロフィール

Author:Qちゃん
お山の上のおかみさん・Qちゃんのブログです。
緑に囲まれたアトリエでの日常や、おすすめパワーストーンの紹介、イベントのご案内、家族やプライベートの話題を、のんびりまったりつづっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通の10月の気温になって、ホッとしています。
今日の和歌山はしっとり、雨模様。
これから一雨ごとに秋が深まっていくのでしょう

すごしやすくなってお出かけにも最適なこの季節、
すてきなコンサートをご案内します


ニューヨークで磨き抜かれた、限りなくクリスタルな南米アンデスのフォルクローレ
ウエイノ来日ライブ

とき;10月19日(土曜日) 18:00開演
ところ:海南市多田 「一灯舎」
チケット;前売¥2,000 当日¥2,500


実は学生時代、ラテンアメリカ音楽のサークルに所属して
サンバやフォルクローレにまみれていた私。
遠い祖先は同じだったと感じられるような、どこかなつかしいアンデスの音楽・・・
特に、ケーナ(笛)やチャランゴ(弦楽器)の音色が大好きで
自分のDNAに刻みこまれた血が騒ぎ出すのを感じます。

ウエイノはそれぞれ国籍のことなるミュージシャンが
ニューヨークで結成したグループ。
素朴な中に洗練されたサウンドで心地よいフォルクローレを聞かせてくれます。

革のアーティスト・アガぺさんとの共催です。
会場は、アガぺさんが見つけてきてくださった
緑にかこまれたすてきな空間、一灯舎さん

お席はまだ少し余裕がございますので
ぜひぜひ秋の夜長、
御一緒に楽しみませんか?

御予約お問い合わせはアトリエオクムラまで!
お待ちしております



スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。